しもころ雑記帳

創作とか感想とかなんかそんな感じ。アダルティなのも混ざります

はじめまして

さて、開設してみました。

はじめまして、しもころはたえと申します。

はてなブログとか初めて触ってるので、なんか問題あればすいません。

とりあえず先に謝っていくスタイル。

 

基本としては自分のこれからしたい作業としている作業、

あとなんか作品に触れての感想なんかの思考をつらつら書く場になると思います。

記事の内容はなにを言ってるかわからないことだらけでしょうが、

まあ創作関係の人間が愚痴愚痴いいながら、なんか作るブログと思っていただければOKです。

 

あとエロ系の創作もやってる人間なので、内容にエロも混ざります。

ご容赦を。

 

とりあえず少なくとも毎週は更新するとは思いますが、

はてさて、いつまで続くかなあ。